純粋に音を求めるならコチラ 高価な純銀ZIPPO

2012年08月27日

Zippoの開閉音を良くする秘訣

「長く使えば使うほど」と、紹介してましたが
じゃぁ、実際どんだけよ?

と、思う方も大勢いらっしゃることでしょう。

それこそ、何十年と使い続けるの?と思う人もいると思います。


しかし、これは使うジッポーや吸うタバコの本数で変わります。


ここまで言えばある程度分かっていただけると思いますが

長く使うというのは、年数ではなく 使用回数・時間ということです。

つまり、開閉音を良くしたいのであれば

タバコを吸わない時でも開閉するといいのです。

注意して頂きたいのは、普段と同じ開閉を心がけるということです。


タバコに火をつけるという普段の動作。

これを繰り返すことによって、年数をカットすることが可能です。


実際、毎日使っていると音の変化というのは気付かないものです。

いつまで経っても変わらない!

と思う人は、毎日使用しているから分からないだけです。


良い音のするZippoを所持している人も

周りの人に言われて少しずつ気付いていくといいます。

愛用のZippoというのは

何度も同じ開閉 同じタイミングでの着火 など使う人のクセによって変わっていきます。

だからこそ、愛用というのでしょうね!




タグ:ZIPPO
【Zippoメンテナンスの最新記事】
posted by zippowriter at 10:31
| Zippoメンテナンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。